忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.13

さて、どーにもこうにもまず色々と更新していないのでやる事に

と思った頃にはすでに0時とかになっているケースが

そのままいつものように3~5時ぐらいまで色々やってる

・・・最近の不調はこれが原因か

でもさぁ、何故か色々あって寝る時間がなくなる。眠いぜ

暫くの間は行動も言動も意味不明になりそうな・・・。まぁてきとーに頑張るか

それはさておきマジパニはどう頑張っても途方もないレベルが必要になるみたい

・・・まぁ、雑魚に殺されかける(殺される)ぐらいだからまだまだかなー

目標としてはまず、ニーマだけで全滅できるようになれば相当楽。

現在はニーマ+コウジもしくはマサオかヨシオで全滅・・・できたよな?

ちなみに1850階辺りで戦ってます。

5億だってさ、何か買うもんあったっけ?

とっくにアラフォースの賞金なんて超えてやがるぜー。

コウジがよく戦闘不能になるのは仕様。DefとHpの低さがあいまってやられる

・・・そういえば、目標ってどこまでだったっけー

実は、今日の3時くらいには出来上がってたのは秘密。目が痛い

PR
2007.04.19

3時まで起きてるから眠い眠い

さっさと寝ないと、明日以降に響いてきますね・・・多分

例によってブラ(ryです。

Hp満タンにしていても食らう食らう。

これは実際に食らって見なきゃ分かりませんね~w

・・・とりあえず1650階まで侵入成功です

では、また

果たして、アレを更新すべきかしないべきか・・・

2007.03.05

タイトルの意味が薄いのは相変わらず。

ってことで、今日はこちらですわ↓芸がないとか言うなよ!!w

ようやく、1000レベルに到達したんだなこれが

どのくらい凄いのか自分では良く分かりませんが(ry

今までの総経験値も出すのもたるいし(ぉ

とりあえず、コウジはDefが低いのみならずHpが低いのでやられやすいです。

で、大抵回復させる前に全滅させるので経験値が入らないという寸法です

・・・というより、敵が全体攻撃5~6回してきたらほぼ壊滅状態になりそう

このレベルでも全滅する。それがブラザーゲイトクオリティ

え?コウジのレベルも1000にしろって?面倒だからやらん

2007.02.20

なんだかんだ言っておきながらついに・・・
一億突破でございます。やりすぎではないはず・・・!多分




本当に何回ぐらい戦闘したのかな・・・?
少なく見積もっても1500回はやってるはずなので
1500×6+αで大体、10000匹は倒してる計算に・・・すげー
で、1500×90+αでニーマの総使用stが150000以上。紅茶で750杯ぐらいですか
ニーマさん。飲みすぎです

で、1億コインで何が出来るか考えてみる。

紅茶が1億÷200コインで・・・50万個? 一体、それを買うのに何時間かかることやら

回復アイテムの中で高いと思われるミネラルウォーターでさえ10万個。

・・・何か画面がすげー事になりそうだ。

ペレグリンだったら、光速のバンダナとかパイプ椅子が買えそうですね・・・

た・・・高いな・・・高すぎる・・・・ww

NAとかの鍛冶屋なら+3150ですか。
色々計算していくと、キリがないのでこのぐらいで
あ、レベル1000記念の予定もあります。

2007.02.16
今日はふとそう思いました。
で、マジパニを進めていたら結構やばい
一瞬の間に、Hp満タンが瀕死とか倒れてたりするし。
やっぱり、やられる前にやれという、ブラザーゲイトの試練ですかな(違
今日の一枚は用意できたら貼ることにしますっと

で、用意できたのでうp
ここまで来ると、結構紅茶が減っていきます
彼らはどこまでも突っ走っていく・・・w
コウジが結構やられやすいので、レベルが他の三人と開いてたり
2007.02.11

はい、なんだかんだで進めていたマジパニですが・・・

とりあえず、1000階という壁を突破しましたので報告させていただきますw

証拠はこちら↓

・・・11階ほどの誤差は気にしないでください。

しかし、ブラザーゲイトにいる隠しボスのあの強さといったら・・・

ある意味、やり応えは十分ですな

ここで、これからブラザーゲイトを潜ろうと思う人にアドバイスを

まず、隠しボスは数回行動してきます。

で、単体への攻撃と全体への攻撃をしてきます。数回連続で

これらの技は、どうもコウジに対しては大ダメージが当たります。

なので、コウジを・・・という訳にもいきません。それは彼が一番の回復技を持っているから。

そこで、強化功という技を自分自身に使いましょう。ダメージを軽減してくれます

隠しボスは気まぐれに単体と全体を混ぜてくるので

きついと思ったら、誰かを見殺しにする手もあります。

全体への攻撃は生存者のみにダメージが入るので

誰かを倒れさせておけばその分回復の手間が省けるでしょう。

で、やっぱり最後はレベルを上げること。

ただし、深くなってくると雑魚に全滅させられる危険性があります。

なので全滅せず、数回回復させなくても問題ないレベルの敵を倒した方が効率がいいかと

雑魚に関しては、「殺られる前に殺れ」が基本かと

以上、アドバイスかどうか怪しいアドバイスでした

ちなみに、自分はもう少し先に逝ってみようかと思います

2007.02.04

ども。最近、色々あって更新してませんでした。

具体的には、体がだるいですね。

とりあえず、今日の画像はこちら↓

例によって、1000万報告です。

とりあえず、800階まで降りてはみたけど、先は長そうです

紅茶と、気力が続く限り進めていきます。

・・・苦情などがあったら、ペレグリン進めますか

今日は、胃の調子が悪いかも。暫く大丈夫か心配

2007.01.28

とりあえず、今はマジパニで色々やっている日々

暫く・・・ペレグリン攻略記は・・・止まるというか進んでないですね、はい

今回は、さらにパワーアップしたマサオ達

・・・すでに、アラフォースの賞金の20倍近いコインを持ってますね

果たして、彼らの行き付く先は・・・続く

微妙に下のも更新してみたり?

2007.01.13

はい、今回のタイトルは何故か不幸っぽいです。なんでかな?

コウジの技などが変更されたと聞き、マジパニのTAをやっている途中に・・・

ブラザーゲイト。何故かここに寄ってしまう。多分、最速は使わないんだろうけど

で、40階まで降りたところ、かのお方がB100まで降りたらどうだということで

やってしまいました(汗 ちなみに3人でも挑戦しましたが、見事に敗れてしまいました

で、コウジを引きつれアイテムも買えるだけ買って挑戦したところ・・・

およそ1時間半で撃破いたしました

でも、前の階の雑魚に瞬殺される方々。ある意味偶然の重なり合い

結果オーライという事ですが、限界としてはまだまだ先だったり

とりあえず、本来の目的のTAはどこへやら。悪い癖かも

これから、低レベルでブラザーゲイトに入るという方々にアドバイス。

先に、コウジを仲間にした方が潜り易いと思います。

後は、気合と根性と勘と運(階段と逃走と戦闘)

と10階降りたら脱出してセーブ

とりあえず、ある程度到達の記録があるのでこちら↓

・・・上が階数、下が時間です

ちゃんとした証拠を見たい人は管理人と用相談(いるのか?)

今日はこれにて終いにさせていただきやす。

もしかして、自分やりすぎ?w

     HOME 
    カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    (,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
    ブログ内検索
    最新CM
    [02/21 eto]
    [05/18 セシル]
    [05/18 セシル]
    [05/18 セシル]
    [04/30 NONAME]
    プロフィール
    HN:
    代理人
    性別:
    非公開

    5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]