忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.23

何か出来るまで不定期に

特になにもできてないよ

PR
2011.12.13

遊び倒せるうちに遊び倒せば、

それにつぎ込んだ分の労力は無駄にならないと思います!多分

問題は遊び倒せるだけの能力が、プレイヤーに備わっているかどうか

所謂クソゲーだとしても、プレイヤーが引き込まれてしまったら遊び倒されるかもしれないし

所謂神ゲーだとしても、プレイヤーが興味を示さず、そのまま詰まれてしまうかもしれない

買って損したと思うよりかは、買ってよかったものとして

とりあえず後悔のない程度に色々やり倒したいと考えた今日この頃

大丈夫、自分でも変なテンションで描いていることは理解している

2011.09.28

体力がゴリゴリ削れるので、大変です。

打開策があれば…ないので適当にごまかしつつ生きてます。

朝から夜までだるいのさえ治れば、なんとかなりそうです。

近日セラフィスノが公開されるので、期待を寄せましょう。

無茶振り?何のことです?

2011.07.07

日記が死んでしまうかと思いました。

元々動いては無いですが、一応。何かあれば連絡ください。

2011.04.22

今更ながら一応報告。

学校も始まり、ぼちぼちの生活が…。

もう少し遅くてもよかったのにね!

にしても段々夜遅くなるぜー

2011.02.21

何もない。

とりあえず更新だけでもしておこう。

新作でたら本気出せたらいいのう。

2010.12.01

ネタが無いなら作ればいいじゃない、いいじゃない。

やったゲームの感想とかでも書いてみるとか…。

言うわけでなんかPCでお勧めのゲームがあったらコメントで宜しくです。

やる時間割けるか微妙だけどな!

自分がやると、どうも偏りがちで…。

2010.09.09

微妙にあついかもしれない。

ネタがーネタがーという毎日。

でもたまには書かないと・・・いつか大変なことに。

何かを待とう・・・。

2010.06.16

最近暑くなってきました。

新PCに変えたのでいろいろとやることがあばばば。

だるさも相変わらずといった所ですが…

忘れる前に日記を更新しないといつか忘れそう。

というかいつか忘れる日が・・・あ、もう忘れてるのか。

なんかネタ転がってないかなぁ…。

2010.04.01

もう4月ですね。

この2ヶ月間だらだら過ごし過ぎた感があるので、ここはビシッと。

以下のような企画をば

ベーオとゆかいな仲間達による狂気の優曇華院パロ。

新スタートになるのにふさわしい一品になるでしょう。

しかしながら、本日は4月1日であるために…

この企画は嘘でした。ゴメンネー

 HOME : Next 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]