忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.16

そうだ!題が思いつかないときはNOTITLEって(ry

なんか、さっぱり更新してなくてすんません

ちょいと別の事に熱中していたとか忘れていたとかそんな感じです

・・・回り道ばっかしてたら目的地には着かんな・・・

とりあえず、マイペースで進んで行こうと思う今日この頃

気付いたら10日経ってた・・・早いね

PR
2007.03.03

はい、とりあえず期末試験終了です。

ただ、最近結構眠れなかったり(水曜日とか4時ぐらいだったかと)

疲れていたりするので、マジパニとかの更新はしばし遅れるでしょう。

ただ、ここから先は比較的時間に余裕が出来そうなので

暫くしたら少しだけペースも上がるかも

ん~何かネタないかな~ww

まぁ、亀のペースで進んでいきますかね

2007.01.19

なんか今日は、お腹すくわ・・・w

まぁ、どうでもいい事は置いておいて

・・・何故か最近調子が悪いです。

多分、疲れてるせいだろう。多分

こんな時間まで、起きてるから疲れる・・・かな

などど、色んな事を考えてしまう今の時間。

とりあえず、今日は寝ますかね・・・w

今回は、オチはないんだからねっ!

2006.12.29

はい、タイトル通りな感じです・・・w

ペレグリンのTAやってたり、他のゲームやってたり

冬休みになってからは、遊んでます。はい

ペレグリンの攻略は・・・微妙な感じです・・・(ォィ

今年は、まぁいい1年でしたかな?

ただ、全体的だと少しずつ変わって来ている・・・そんな感じ

では、また会いましょう

31日に更新するのかだって?それはその日になってからじゃないと分からないよ

2006.12.20

まぁ、今はタイトル通りの感じだったり

いつもながら更新が一日置きになっているので、すいません・・・

・・・でも、睡眠をとるのも重要だと思う。うん

しかし、なんで眠くなるんだろ・・・もうよく分からなくなってきたしw

今の攻略は見ている側にとって、面白みに欠けてるかもな・・・

そういう部分ではアークsの攻略を見習いたいです。はい

自分の行動が正しいかどうか分からなくなってきた今日この頃

2006.12.17

・・・今日は、少しばかり暗めになるかもしれません

皆さんは、時々無性に虚しくなることはありませんか?

例えば、自分の無力さに気がついた時とか。この先将来の不安とか

何故か今日はそんな気分に浸っています

 ・・・気付いたら次の日、気分は憂鬱

今まで、気にしなかったことを気にすると少し行動が変わる

GWのチャットに出づらいのはそのためですが

皮肉を言ったからってどうこうなる問題でもない

かえってそれは、人の気に障ることなら逆効果になりえない

口は災いの元という諺がありますが、まさにその通りですな

何のための正義なのか。自分のため?それとも人のため?

君の正義の刃は時に人の心を傷つける・・・

・・・今日はこのへんで

つまらない文で申し訳ありませんでした

2006.12.12

一応つけて見たコメント送信欄・・・

Web拍手とは違って文字数が制限されないことがメリット・・・かな?

コメント来ないかな~と思ってたら来ましたよ・・・w

少し前のと合わせて返信してみますっと

・カメレオス総帥~の方

彼は思っているよりも真面目なのでしょう・・・w

真面目だからこそ、拠点の亀たちも反乱を起こさないのでしょう・・・多分

・セマラナイ倒すといっても~の方

えぇ、確かに悪魔の塔まで進めれば、相当楽だと思います

ただ、はっきりいってドーリスクリア前の限られた範囲だからこそ面白いのだと思います。

で、セマラナイを倒せるぐらいの強さのカメレオス軍がルレノを侵略している所を想像してみて下さい。

・・・これも楽しみの一つですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント返信は、送ってきた文の一部を返信に利用させてもらってるので

送ってきた人にしか分かりにくい所もあるかもしれませんっと

あ・・・あと、キリ番取った方は報告願います。

ついでに自分にやって欲しい企画など送ってきて下さいw

・・・企画の方は検討の上でやらさせて頂きます

イラストはどうだって?・・・描ける範囲なら。下手でも怒らない事

2006.12.10

・・・何か今日は風邪気味っぽいです・・・

とりあえず、今日はほとんど進めませんでした・・・

今日は早く寝るかな・・・?w

結構しんどかったりする。でも、大丈夫・・・多分

2006.12.06

・・気付いたら眠っていた今日この頃・・・

昨日はアークsとGWのTAについて語っていました・・・w

アークsは、マジプロで2時間半切ることが目標らしいです・・・w

自分としては、マジパニあたりを更新しようかな・・・と思ったり

とりあえずは、TA系は土日にやって、ペレグリンの方は平日にやるパターンになりそうです。

本当に自分らはTA馬鹿です、本当に(ry

2006.12.01

やっと、試験が終わりました∩(・∀・)∩ヤッター

これで、ぼちぼちペレグリンも進行できると思います・・・w

さぁ、ゲームの時間だ・・・(何

べっ別にサボってた訳じゃないんだからねっ

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]