忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.12

例の奴は削除しておくのを忘れてたので削除…

あんまりやるネタが…という訳で

今度のポーカー大会に出れたら出ようかと思ってみる…

果たしてどうなるか

…更新のネタがほとんど…尽きてもないけど

PR
2008.06.24

なんかこっちを更新してないのもあれなんで少しだけ更新してみる

マジパニ→必要経験値がなんか結構あってやる気でない

ペレグリン→なんか力尽きた。やり尽くしてはないだろうけど

メルヴィ→クロム戦やり残してる。なんかやってみるか…?

大体こんなものかなっと。

やる気のなさを抜きにすると時間が欲しいと考える

しかし、実際他の事ばっかしてるから割と時間はあるのかと

…まぁ、勝手気ままに更新忘れずにやっていきましょうかね

所で思いつかないがネタは転がってないだろうか

2007.10.22

さて、久々に思い出してデータを見てみたら・・・

これはひどい、相当前のでしたと。・・・一応ここでは更新されてないので

しかし、最近別のことばっかやっていて進まない

で、ブログも全く更新されていないってブログに乗せるネタがないから・・・?

つまり、最近やっている事をここに乗せればいいのか

と、言う訳で今度からはプレイしてるt所などを取って乗せて公開して行こうかと

で、雑記などもある時はあるのでこの際分けてしまえということで

作りました。・・・無駄かもしれませんが

という訳で、今度からはここはゲームのプレイについていろいろ書いて行こうと思いますので

・・・まぁ、必ずしも同じ奴をやるとは限りませんがね

思い切ってやってみれば、更新出来るかなーと思ってやった。後悔は(ry

2007.10.14

最近、投げやり気味というかなんというか

やる気が出ないのはいつもの事

・・・おっと、地雷かよ

見たらやれってちょっと横暴ですよねー

気が向いたらやるのが自分だったり

被害者を増やさないために続きにかきますねー

2007.10.10

・・・え、もう前回から2週間過ぎてるって?

そんな感じで作業していたら遅くなる、遅くなる

とりあえず、あんまりチャットに出てないのは気にしないでくれ

多分、きっと何かあったら顔出すと思うよ、うん

とりあえず、スギsからバトンという物を渡された

んー渡されたんだから・・・回さないといけないよな

回すとなると・・・これしかないな

4bd6c473.swf

(,,゚Д゚)<よし、これで受け取ったバトンは回せたぞ

ん?微妙なのは仕様ですよ?

2007.09.17

(´A`)    

いや、特に意味はないですけどね?

今日はとある物を作っていたらこんな時間になってしまった。

勉強に手を出さない自分は確実にそのうち\(^o^)/って事も考えられますが

・・・まぁ、別にいっか

・・・え?何を作っていたって?それはね・・・

見たければどうぞ。保障はしません。未完成っぽいというかここまでです

ではどうぞ

いや、別に続きを作る気はないですから・・・あ~アレやらんと

2007.09.10

・・・いや、別に言いたいことはないんですけど

えーっと、ちょっとメストsに乗じて自分もアクセス解析晒ししてみます

・・・なんとなくだからね?特に深い意味はないよ?

えーっと問題あるようなら消します。迷惑になってまでやる必要など(ry

見づらいかもしれませんので。一応

見たくない人はスルーで結構。間違ってるかもしれませんが

なんか申し訳ないというか何と言うか

2007.08.29

・・・現在時刻およそ5時半・・・

眠い。とにかく眠いですよ。・・・そーいえば今日出掛けるんだっけな

・・・あ、外もう明るいや。さっさと寝るべきか起きてるべきか・・・って寝るに決まってるか

そーいえば、ニートマスターがニコニコ動画にうpされてるようです。

・・・これは、もしかしたらもしかするかもしれんね。さっぱり分からんが

ん、動画でも取るか?でも、リセット多発のTAなんてねぇ。普通の攻略でもしますか

ちょっとパソコンのデータ整理でもしますかな。色々増えてきたし

んじゃ・・・寝させもらいます。

実は、絵を書いていたなんて秘密DA! ・・・見たきゃ、探しなさい。

2007.08.19

ども、完全に夏の暑さに負けています。

最近、何かやる気がないと考えてみても今に始まったことではないと考えてみる

んー思考能力とか鈍ってるかも…とりあえず頭痛いです

ちなみに、食生活は完全に崩壊してるかも。一日2食ですけど

…まぁ、すずしくなってきてから行動に移りますか

gdgdな前回のおまけ的物体 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0cc7cec84038877ce04125a77ab31956/1187514247

2007.07.14

なんか、台風やってくるらしいですね。

面倒な事にならなければいいんだけどね・・・w

タイトルも1ヶ月毎に変えてみる。それが今の気分

・・・たまには変わったことでもしてみたいかもしれない。

なんか、面白いことでもないですかな

積みゲーでもやりますかな。でも、時間の兼ね合いが難しいと

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]