忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14

最近、投げやり気味というかなんというか

やる気が出ないのはいつもの事

・・・おっと、地雷かよ

見たらやれってちょっと横暴ですよねー

気が向いたらやるのが自分だったり

被害者を増やさないために続きにかきますねー


地雷バトン
★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

●好きな映画は?

マトリックスとかジブリとか?

●最初にみたアニメ映画は?

記憶が定かではないので書かない事にする

●テンションあがったらどうなる?

最近ハイになってないから分からないなぁ

●その後どうなる?

上がったらならちょっと自重する

●プライベートではいてる靴は?

そんなに靴を持ってないです

●すぐに酔う?

酔う時と酔わない時がある

●飲む方?食べる方?

食べる時は食べないと損しそう

●部屋にポスターはってる?

多分、ない

●天井にもはってる?

↑を見なさい

●ペット飼ってる?

・・・前はいたんだけどなぁ

●通学、通勤の足は?

徒歩とバス

●もし、その足が使えないときは?

・・・一応、バスの事なら電車があるけどさ

●自分がパイロットなら機体は?

ザクあたりじゃないんでしょうか

●好きな属性は?

ん~風かな

●好きな特撮は?

知り合いには特撮好きの奴がいてなぁ・・・

●最後に料理をしたのはいつ?

文化祭で調理手伝いしたのが最近

●お腹いっぱいになったらどうなる?

眠くなる

●その後どうなる?

色々やって目が覚める

●すぐに脱げる?

ボタンは面倒っちゃ面倒

●銭湯や温泉は好き?

好きといっておく

●混浴があるならいく?

行かない。何も気にせず入ってゆっくりしたい

●修学旅行はどこにいった?

いつの話だか分からないが、日光に行ったことはある

●機械は得意?

使い方が分かれば使えるかと。並ぐらい

●シャンプーハットは使ってた?

覚えてない

●ガンダム作品はどれが好き?

初代って答えればいいのか

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?

星の光で今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力
って、都会の方だと星とかあんまり見れないからなぁ
●歌うことは好き?

多分、どちらかといったら嫌かも

●踊ることは好き?

好きではない

●夜這いしたことは?

さぁ?

●駅で迷ったことは?

普段電車に乗らないと乗換えで困る

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?

する時としない時がある

●そらをとんだことは?

飛行機に乗ってなら。
普通の人間が物も使わずに飛べるはずないじゃないですか


●スカートめくりをしたことは?

多分、ない

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?

・・・面白ハプニングなんてめったにないね

●マイブームは?

ある周期で変わるのは分かる
東方とかTWとかGW少々。大雑把に言えばネット

●最近意識してるのは?

睡眠と食事について

●高いところはすき?

最近、嫌になったかも。極端に苦手ではない

●海とか潜ってみたい?

綺麗な海だったらそれも一興

●筋肉好き?

特に

●セミにおしっこをかけられたことはある?

記憶上には存在しない

●好きな休日の過ごし方は?

PCやるだけやって寝る

●おっぱいは好き?

マジレスするとどっちでもいい

●相談できる友人はいる?

よく分からない

●食べるの好き?

割と好き。しかし飯を抜く事もしばしば

●自分は世話好き?

時と場合と気分によって変化する

●イベントは行った?

行った。何のイベントとは聞かれてないからこれで十分

●好きなルパン作品は?

そんなに見ていないがカリオストロの城はいいと思う

●好きな歌手は?

ビートまりおって歌手だっけ?

●好きなフィギュアは?

プラスチック製スライムを踏んで足に穴があいた事はある

●好きな車は?

なんとなくアンパンマン号を思い浮かべた

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?

死ぬってより昔なんかあった気がする

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?

怖そうな人よりやさしそうな人の方がいい

●部屋に自分以外の生物がいる?

虫はいるんじゃない?

●ほりまくる?

ここ掘れワンワン

●つきあうのに理由なんていらない?

理由があって付き合うのは、不純とも取れるが貴方はどう思う?

●自分のニックネームの由来は?

出来たのは、小学校の頃と答えておく

●好きなプロレス技は?

ドラゴンスープレックスみたいな物を思い浮かべた

●つまりはラヴ?

マザーにそんなロボットがいた気もする

●夜這いされたい?

貴方は少々変なことを考えすぎです

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください

その質問、そのままそっくり返すけどいいですか?

●コスプレしてみたいキャラは?

してもいいけど似合うかどうかは知らないよ?
質問には特にいないと答えておく

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?

初音ミクって良く聞くよね

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?

雑念持ってかれたらどのくらい人間変わりますかね

嘘も方便とか。内容はあんまり気にしない方がいい

とりあえず、反転したなら日記にでも書いてくださいな

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]