忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10

・・・え、もう前回から2週間過ぎてるって?

そんな感じで作業していたら遅くなる、遅くなる

とりあえず、あんまりチャットに出てないのは気にしないでくれ

多分、きっと何かあったら顔出すと思うよ、うん

とりあえず、スギsからバトンという物を渡された

んー渡されたんだから・・・回さないといけないよな

回すとなると・・・これしかないな

4bd6c473.swf

(,,゚Д゚)<よし、これで受け取ったバトンは回せたぞ

ん?微妙なのは仕様ですよ?


1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください

145万ぐらいだと思う

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
  面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
  持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

マイリストは・・・使ってないな

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
  何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
  もし使用しているならソフト名をお願いします

・・・色々使ってたらよく分からなくなった

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
  あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします

動画をつくったことはあるが、どうだろうか

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
  ex)陰陽師、アイマス、弾幕、~だったら死亡

東方とかMADとかゲームのプレイ動画をよく見る気がする

7 - コメントは付けますか?

全くつけたことがない

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?

・・・時々、cookieが設定されてないとか出るんだけどどうにもならんか

重いのは人気のある証ですよね

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください

以内って事は0人でもいいのかな?

とりあえずこれを見た5人の方にバトンタッチ

白黒たまには逆転させてもいいじゃないか

現在時刻がひどい事に バトン恐るべし

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]