忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10

・・・いや、別に言いたいことはないんですけど

えーっと、ちょっとメストsに乗じて自分もアクセス解析晒ししてみます

・・・なんとなくだからね?特に深い意味はないよ?

えーっと問題あるようなら消します。迷惑になってまでやる必要など(ry

見づらいかもしれませんので。一応

見たくない人はスルーで結構。間違ってるかもしれませんが

なんか申し訳ないというか何と言うか


それでは、解析結果です。

・・・あ、ログ6月までか

6月 計 194   GWリンクから    68    保管所リンクから 33 

             GWスタッフから 29    保管所日記から   18

7月 計 171  GWリンクから 64    保管所リンクから 39

                 GWスタッフから 22    保管所日記から   11

                           謎参帝國リンクから 12

8月 計 227  GWリンクから      75   保管所日記から      37

          GWスタッフから  37  保管所リンクから  30

          謎参帝國リンクから   22

9月10日現在 計64

         GWリンクから     17    保管所リンクから     21

         GWスタッフから  16       謎参帝國リンクから 5

おまけ

ブログ更新回数  6月 4回 7月 2回 8月 4回 9月現在まで 0回

・・・すいませんあんまり更新していなくて

三日坊主というより三回坊主?

そしてこっから雑談タイム。見たい人は反転してくれ><

正直今のGWのチャットに危機感を覚えているのは自分だけではないはず。

・・・入ってきたばっかりの頃の事。あの時は注意されたりもしました

でもその時のGWには活気がありました

結構、日常会話も出てたと思いますし、ゲーム関係での交流もありました

しかし、今のGWチャットにはおそらくログアウトか修正依頼がほとんど

時間の流れをひしひしと感じ、過去にあんなこといったけど解決には至らず

結局、逃げていたのかもしれない自分が虚しいです

とりあえずこんな展開を打開したいとは思ってるんですが

どうにも出来ないのでありまして

もしかしたら、人が入れ替わっているせいだと思ってしまう時もある

そこで、このブログを見てくださっている皆様にお願いをします

もし、今のチャットに不満、危機感を少しでも感じ、活気が少しでも欲しいと思った人がいるなら

コメントなり、メールなり、メールフォームなりで

例えば、GWでのイベント案なり GWチャットでのユウティカル劇場などの案だったり

少しでも案があれば、可能な限りお手伝いさせていただきます

それでは皆さん。よろしくお願いします

いや、この前の金曜日の話だけどさ、中途半端な時間に台風が来るもんだから

結局学校行くことになったことをここで愚痴ってみる。

ついでに木曜日休んだと付け加えておく。・・・体調が悪かったんだよっ

それで、最近はちょっととあるネットゲームにはまったりしているので

チャットに顔を出してないことをこの場を借りて謝罪。すいません

最近ちょっと調子が出なかったり、今眠かったりです。はい

くだらない雑談を聞いてくださってありがとうございます。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]