忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.24

コール共和国の経過についてまとめてみたいと思います。

これからプレイする方も参考にしてみて下さい。

______________________________________________________________________________

~記録~

この軍に来て、一日目

始めは警戒していたが、前金だけでいいと言ったら彼らはよろこんで受け入れてくれた

・・・よほど経済的に余裕が無かったのだろう。とりあえずは、食べる物さえあれば問題は無い

今日は、いきなりの実戦だった・・・。まず、100万で、装備などを整えろといわれた

そして、直後にコールへの侵略が始まった・・・

作戦自体は順調に進んでいた。これといった障害も無く侵略は進んでいった

入ってくる賠償金で、自分たちの装備を新調する

彼らの独自のルートでもあるのか、武器や防具などが拠点で売られていた

とりあえずは、動きを早くする敏捷のバンダナと20万クラスの武器や防具を整える

コールを制圧する前に事を済ませなければならない

制圧すれば、当然正規軍などが襲ってくるだろう、他の国も黙っていないだろう

メンバーは私の他に4人居る

まず、ここの総帥カメレオス。他の亀もそうだが、人間の言葉を理解し、喋ることも出来る

そして、ここにもともといた緑亀、炎亀、水亀の三名

本当にこんなメンバーで大丈夫なのかと小一時間(ry

以外と大丈夫だった。ただ、水亀が魔力切れを起こして、魔術が続かないようだ

そして、コール侵略の最終段階・フィエロ山の攻略が始まった

そこで、サンタクロース ルーサーという男が現れた

・・・彼は、亀と魔物の区別のつかないというのか。それとも単なる馬鹿なのか 

彼は、あっさりとやられ、そして退散していった・・・。

カメレオスが言っていたように関わり合いになりたくない奴だ・・・。

一息ついたと思ったら、予想していた通りコール正規軍が攻めてきた・・・

苦戦しつつも、勝利を収めることが出来た・・・。軍資金を奪われるのが怖いのもあるが

そんなこんなで、一日が過ぎた・・・。

明日も侵略してくのだろう・・・。なるべく寝て、明日に備えなければ・・・

戦争に乗じて、盗賊稼業も悪くないな・・・w

_____________________________________________________________________________

いかがでしょうか・・・?こんな感じで何回か書いていきたいと思います。

次は、マルクセングのまとめを書きたいと思います。

参考になっていないような気がする・・・

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]