忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.13

めんどい。2週目突入。もうバトンはやったやらない判断付かないから

見てもやらないことにした。うん



【強制バトン】
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
見てない。というかまたお前ですか


02)お名前は?
ベーオ


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ワースト3じゃだめですか、そうですか

04)「好きな教科」
数学、体育、理科


05)「好きな食べ物」
ラーメン、カレー、ピザ


06)「嫌いな食べ物」
苦いもの、臭いもの、不味いもの


07)「苦手なもの」
課題、人付き合い、計画を立てること


08)「得意なもの」
夜更かし、軽い暗算、計画を立てないこと


09)「好きな番組」
タイトル見ないことが多いから…


10)「好きなタレント」
名前覚えてない


11)「好きな芸人(コンビ)」
名前覚えて(ry


12)「好きな芸人(ピン)」
(ry


13)「好きなアーティスト」



14)「好きな異性のタイプ」
甘えられる人?


15)「好きな少年マンガ」
最近読んでない


16)「好きな少女マンガ」
昔読んだけど覚えてない


17)「〇〇フェチ」
カフェチーノ…あぁカプチーノだっけ


18)「好きな映画」
最近見ない…というかその手に疎いもんで


19)ベスト3面倒になりました。
よくあるよくある


20)普通に質問します。
これは罠か!?罠なのか!?


21)好きな服装は?
特になし。季節に合わせた服が過ごしやすいと思う


22)見るならこれっ!という体位は?
逆上がり・・・?いやちょっと違うわ


23)好きな人とかいる?
ノーコメントで。


24)その人のイニシャルは?
No.comment


25)何部?
第2部


26)どこすみ?
なにそれ?


27)方言ある?
方言は自覚できないものと存じますがその点についてなるべく簡潔に(ry


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
頼む!やってくれたらこれやるから!→やらないのコンボは自分でも卑劣だと思う


29)このバトンの感想を
多分2週目だばーろー


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
m9(^o^)

 



【TWバトン】
-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとはダウンロードしてインストールして垢も作ってレンム鯖でやらなければならない。
-------------------------------

Q1 TWでのハンドルネーム
秘密


Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)
寧ろ始めた日をいつか君覚えてない?


Q3 TWの好きな所
特にない


Q4 TWの嫌いなところ
レベル上げがだるい、装備が揃わない、レアは落ちない、BOTはいる
マナー悪い人もたまに見る、詐欺をたまーに見かける、どう考えてもレアの確率がおかしい
金が溜まらない、とにかくクリックゲーになりがち、キャラの性能が片寄がちだと思う
箱イベはどう考えても揃う人揃わない人が居る、若干重い
全部、ネクソンの罠ですね。分かります


Q5 TWで詐欺られたことある?
その辺は注意してると思う


Q6 TWで詐欺したことある?
さぁー?


Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
チュートリアルでルールとか教えてくれよ!?


Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
なし


Q9 貴方のLv
5分の2ぐらい


Q10 貴方のステ
偏りがち


Q11 課金アイテムは使ったことある?
なし


Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
使えない


Q13 今までいくら課金した?
ガム含めなかったら0


Q14 貴方の所持金
そんなにない


Q15 自分がブルだと思う?
ブルってなんだっけ


Q16 貴方の相方は?
若干乗り気ではなさそうではある


Q17 貴方愛用の装備は何?
装備が集まらんとです


Q18 インクリを使って破損させた数は?
1/1


Q19 インクリを使って成功した数は?
0/1


Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?
ここまでインクリに手を出せないとは・・・


Q21 TWにリア友はいる?
イナサス


Q22 TWを知ったきっかけ
忘れた…


Q23 RMTはしたことある?
なんだっけそれ


Q24 Nexonに伝えたい事
チームのメリットをもっと増やしてほしいし、
たまにあるバグとかも何とかしてほしい


 



【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:ベーオ
■住み:Japan
■年齢:それなり
■職業:高校生
■視力:低め
■握力:計ってないから分からない
■髪型:しぜん

(like)
■和食:冷奴とか
■洋食:ハンバーグとか
■菓子:甘いもの
■おにぎり:たらこ
■おでん:大根
■ラーメン:とんこつ
■パン:菓子パン
■お茶:冷たい茶
■色:寒色系だったか…?
■教科:数学?
■スポーツ:疲れない程度に
■季節:夏以外
■動物:ぬこ。
■キャラ:緑の
■場所:家
■コンビニ:近いとこ
■マック:気分
■ファミレス:最近行ってね。

(use)
■携帯:docomo
■ストラップ:色々
■パソコン:ノーパソ
■財布:一生借りるぜ
■バッグ:黒いの
■歯磨き粉:安いの
■歯ブラシ:そこそこ硬いの
■ふでばこ:けっこう前に買った奴
■シャーペン:黒いの
■消しゴム:暫く前の

(now/現在)
■起床:9時ぐらい
■就寝:これから
■着てるもの:服
■靴下の色:今ははいてない
■パンツの色:へ、変態だー!?
■食べてるもの:ガム噛んでた
■聴いてるもの:テレビ
■テレビ何やってる?:なんかやってる
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:机
■後ろにあるもの:エアコン
■誰といる:部屋に…誰もいませんよ?
■どこにいる:パソ前
■今の時間:20分
■今の天気:暗くてよく分からん
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:ガム
■聴いたもの:テレビ
■見たテレビ:泥棒に~(ry
■電話相手:家のひと
■メール相手:友人

(first/初めての)
■1人部屋:いまとこ


(past/昔の)
■将来の夢:医師
■怖かったもの:親

(other)
■起床時間:おそい
■就寝時間:おそい
■風呂何分?:それなり
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:今の世の中に夢なんてありゃしない
■電話着信音:マナーモード
■メール着信音:マナーモード
■家の外壁の色:白っぽかったはず
■家の階段の段数:普通
■自室何畳?:6?
■カーテンの色:ない
■自室にある家電製品:テレビ、ゲーム、パソコン
■テストの最高点:それなり
■テストの最低点:それなり
■ストレス解消法:発散する時間が足りない
■1番行きたい所:それよりも出かける機会が(ry
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:まだ続くんですか?

 



地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?
マナモ

●待ち受け画像は?
しろい

●好きなお酒は?
飲まない

●お酒の失敗を教えてください。
店員が間違ってジュースを酒と間違えて持ってきた

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
飲みません

●同性愛ってどう思う?
したきゃすればいい

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
イネ

●生まれ変わったら何になりたい?
可愛い人

●グッとくる異性の仕草は?
うーん…?注意力が足りないようだ

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔見て話すもんじゃ…?

●外見で好きなタイプは?
可愛い人

●内面で好きなタイプは?
気が合えばいいんじゃないかな?優しい人

●運命なんてあるだろうか?
運命≒偶然

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたのなら愛したい

●最近のマイブームは?
寝ずにネタ発散

●好きな色は?
上見て

●今どんなケータイ使ってる?
docomo

●今一番行きたいところは?
行くきっかけがほしい

●とにかく主張したいこと!!
時間が欲しい

●忘れられない誰かがいますか?
いるんじゃね

●1番最近聴いた曲は?
タイトル忘れた

●コンサートに行きたいアーティストは?
特に行く気分じゃね

●子どものころの夢はなんですか?
医者?

●フェチを教えてください
特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人
とか調べたらあったから、パソコンフェチもあながち間違ってないかもしれないが
そこまで執着はしてないと思うから多分そういうフェチとかないんじゃないかな?

●最近起こった一番面白かったこと。
えーっと某秘書が起こした騒動が面白そうな気がする

●一言
時間…

●願い事は何ですか?
妖精さんとか異質の生命体の体験(人生でも)をしてみたい

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
すまぷ

●はっちゃけてますかあー-!!??
てんしょんたけーぞおまえ

●ドラえもん欲しいですか?
別室にいて貰えるならペット的な感覚として
しかし大冒険とかは大変そうである

●1日テレビどのくらい見ますか?
つけっぱの時は多分結構

●貴方の萌アイテムは?
○○テール

●妄想症候群ですか?
多分ない

●昨日見た夢は?
覚えてない

●人生の最終目標は?
幸せであること

●今何時?
20時39分

●のらネコがついてきます。
エサをまく→逃げる

●好きな食べ物は?
ハンバーガー

●今一番やりたいことは?
バトンをやり終える

●何か告白してください
休みがほしい

●最近感動したものは?
もうちょっと…感動が

●わら人形といえば?
人を呪う時に使われそう。神社の裏とかで

●おっさんについてどう思う?
かっけぇおっさんはいいと思う

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
キリン=ゾウ<<<越えられない壁<<かわいいと思えるもの

●最後にみたアニメは?
…あー?タイトルワカンネ

●宿題やらなくちゃ!
メンドクセ(゚Д゚)ケッ

●最近悲しかったできごとは?
この数年間充実できてないと実感した事

●最近考えていることは?
いかに休むか

●入るのに勇気のいるお店は?
飯屋。初めてだと案外勇気がいる。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
せかちゅー…は近所迷惑だしやれないと思う

●梅干は好き?
多分

●犬or猫?
ぬこ

●答えてみての感想をどうぞ
何分たったかな?

●メッセは何を使ってる?
3種

●暇なとき何してる?
パソコン

●座右の銘でも答えてもらいましょうか
人生暇なし?

●バトンの必要性
疲れるからやだ

●今まで受けたバトンの個数
数えるのメンドクセ

追記:●バトンを見て、書きますか?溜めますか?



これは強制バトンです。

見たら必ずやってね♪

1,あなたのHNを教えてください。

ベーオ

2,好きな漫画はありますか?

最近見てない

3,好きなアニメはありますか?

最近(ry

4,嫌いなアニメはありますか?

(ry

5,はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!

うわぁ・・・

6,目が~目が~

3になるとか・・・

7,ユパ様についてどう思う?

だれだっけ

8,ゲド戦記は糞だ!

見てないのぜ

9,どうだ?最高のショーだとはおもわんかね?

うわぁ・・・

10,Game World内で好きなゲームは?

マジパニとか

11,Game World内で嫌いなゲームは?

ない

12,スライムがあらわれた!コマンド?

ここはどこですか~?>戦う

13,そろそろ最期の質問です。

嘘だ!

14,かめはめ波を会得したらどうする?

危ないから有効な場面を見つけるまで取っておく

15,かぶとむしですか?

違います。

16,疲れてきましたか?

時間・・・

17,後3問だから、こらえろこのヤロー。

はっはっはっ、何を言ってるんだい何を

18,マリオ派?ルイージ派?

まりお派

19,人間辞めるなら、何をやりたい?

妖精とかかわいい生物になりたい

20,最期になんか一言どうぞ!

人生\(^o^)/なんて…あきらめんじゃねぇよ!?
 



※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです




・HN
ベーオ

・歳
それなり

・髪の長さ
最近切ってない

・目の色
普通だと思いたい

・好きな食べ物
ドリア

・嫌いな食べ物
魚の内臓とか

・好きな季節
夏以外

・嫌いな季節


・好きなタイプ
異性なら優しい、甘えられる人
友達なら気の合う人・・・が理想だと思う

・嫌いなタイプ
見た感じで決めてまうからよく分からんが、マナー守れてない人

・あなたはオタク?
いいえ、ベーオです。一般的にはオタクっぽいかもしれない

・オタクならそのジャンルを(いくつでも
ゲームとか?

・宿題あります?
バトン・・・

・頑張って下さい
バトンのせいで時間が・・・

・趣味
パソコンで色々やること

・普段の服装
ワイシャツぽいの

・好きなお菓子
全般

・嫌いなお菓子
あんまりない

・癖
分かんない

・特技
軽い暗算とか

・アクセサリーつける?
メガネ

・好きなアクセサリーは?
言っとくが伊達ではないぞ?

・ブログor日記歴
多分2年

・人間歴
年相応だと思う

・成績
それなり

・精神年齢
崩壊しなければそれなり以上

・好きな体の一部
特に無

・好きな曲
興味があって聞いた曲で気に入れば

・部屋の様子
そろそろ整頓したい

・将来の夢
今はない

・豆腐好き?
マーボーとかおいしいですよね

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]