忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16

盗んだ本人は倒したのに戻ってこない・・・?

アジトにでも置いてあるのだろうか

とりあえず、アラフォース&もろこしを倒すために物資補給

もろこし→アラフォースの連携を阻止するためにシェリルのLvを抑えながら

敵を倒し、クレイバーのLvを上げつつアイテム収集

そんなこんなで再戦準備が整ったので、戦います

もろこしが厄介なのでクレイバーが集中攻撃をかけます

シェリルは適当にゼタプロミネンス。まずまずのダメージ

ダメージを与えていくと、兵器+魔術のコンボが強烈になっていくので

もろこし兵器→アラフォース魔術に割り込んで、兵器を使います

危ないのが原子核→メテオフォールや細胞→ライフエレメンタルなど

細胞の時は、ダメージ固定兵器でも使って逆にダメージを

原子核の時は、回復ダメージ固定兵器で軽減します

そんなこんなで、アラフォースともろこし撃破

たくさんの経験値と武器とカードを落としていきました

という訳で、最後の敵アルゴンを倒しにかかります

レベル上げの最中・・・

兵器・・・もう役目は終わったんだが・・・

あんまり調子よく進めると更新回数が少なくなるのでこまめに・・・

PR
2008.02.13

とりあえず、時間が出来たらやってみると

当初ちまちま削っていくのは面倒なので次にLv上げをしようかと思ってた所で

シーフマスター戦。二人とも経験の宝玉と勇気の鉢巻装備。前衛

テクノフレイムで8万ほど出たので、ゼタプロミネンスで攻撃してみたら・・・

・・・4万!?割とダメージでるようですね。複数攻撃なので割とすごいダメージが

相手が熱血ドリンク使おうが、分身しようが構わずゴリ押しすると・・・

撃破っ。経験値も一杯、ローラーブレードもなかなか

ゼタプロミネンスで1~4万ほど出続けたので割とサックリたおせました

・・・次のアラフォース&もろこしはちょいと無理があった

死亡による攻撃力強化の解除が痛かったり、相手の攻撃も痛かったり

相手が細胞薬使った後、刹砲の後に割り込むも物資が不足して全滅

強化アイテムを使わずに倒せるのか・・・?コレ

という訳で、物資を集めつつ再挑戦を狙うために今日も戦う・・・

強いけど、コマンドミスったら途端に弱くなったり

コマンド入力してると視界が若干ぼけるんだよなぁ・・・疲れ目?

2008.02.05

やっぱりLv上げに取り掛かってます

後列に下がれば取立てやの前まではほとんどダメージも受けません

前列なら大体雑魚は一撃です

メルヴィはペレグリンよりか時間が無くても出来るからいいな

多分、醤油とかキャンセルボトル使えば撃破できるかも?という感じ

あんまりシェリルのLvを上げすぎると行動順がなぁ

・・・しかし地下鉄3大ボス倒すのにどのぐらいLvが必要なんだ

2008.01.31

・・・まぁすっぽかすのはいつもの事として

取立て屋をそろそろ撃破できるか・・・?

とりあえず、HPが高くなってことによって醤油が一番の回復アイテムに

魔術のダメージを回復に転換するアイテムの方が効率はよかったり?

アクセサリも一応一通り揃ったかな。

・・・まだボス3体ほどいるんだけどなぁ。大丈夫かな?

ますます更新が遅くなりそうで心配だ

2008.01.22

なんかカゴテリーをつけるの忘れてるな。気をつけるつもりはないっ

という訳で、メルヴィーネスを進めてみる。魔硝石?なにそれ

ゴットハンド達を撃退する為に、回復アイテムとキャンセルボトル購入

もはや、タブレットとかカプセルでは回復が追いつきません

よって、HP7000回復のリネメットや全体60%回復の醤油を買います

・・・後半になるにつれ醤油漬けになる可能性は大きいでしょうが

キャンセルボトルを使って倒してみた。シェリルは掛かりっぱなし

クレイバーは前衛だと回復が追いつかない。後衛だと与えるダメージが少なく時間が掛かる

よって中衛にして、そこそこ耐えそこそこダメージを与えられるように

キャンセルボトルを使って、HPをMAXにしてから攻撃です

シェリルはとにかく回復。クレイバーは攻撃+回復。こんな感じで

こっちは、キャンセルボトル抜きで倒してみた時

抜きでもありでも、そこまで変わらないです

ただ、敵の攻撃で危なかったので一回醤油を使って乗り過ごしました

というわけでぼちぼち進めていきます

・・・眠い。編集途中で寝てしまった

2008.01.20

今回は4枚ほど画像を使ってるので、若干重いかも

地下道を進んでいくシェリル達ですが、Lv上げを楽にする為宝玉を集めます

アクセサリ「経験の宝玉」を装備すると、もらえる経験値が2倍になり早く育ちます

ちなみに落とす敵は、六階層目にいます。ブラザーヒルの敵と同じです

・・・盗めないと結構時間がかかるものと改めて実感してみる

まずは一個目

宝玉集めの時に閃光殺輪を使い敵を残したり残さなかったりで倒してます

勇気の鉢巻+銃剣グンニグル+前列で結構倒せたり

何を思ったか、二個目を取った時にSS取ったのちにタイトルに戻ってしまいました

・・・(゚Д゚)!ヤッテシマッタ

三個目。二個目三個目は割と早く集まりました

四個目。なかなか落とさずに隊形変えたり装備変えたり。

基本的に戦闘→落とさなかったらリセットを繰り返します

理由は六階層目に戻る手間が省けるから。経験値はどうせ後で稼げます

こんな感じで4つ集まりました。

という訳で暫くはLv上げ・・・

か、書いてる時に眠ってしまった

2008.01.19

とりあえず、低レベルとかシェリル単独とかやっているみたいですが

ただ見ているだけでもあれなんで、メルヴィでもやりましょう。

という訳で現状報告

とりあえず、始めからやって脱獄まで進める。チャプター0クリア10分18秒

・・・ドロップアイテムはいいか

借りたり買ったり売ったりでフォッグ30万ほど稼ぎます。回復アイテムなどを買うために

適当にボートレースをして、銃剣グングニルを貰います

スラム街に行き、クレイバーが閃光殺輪を覚えるまでひたすら戦闘・・・

そして、地下鉄へれっつごう。2階層まではきつくないが、3階層が倒せません。

・・・閃光ばっかしてるからか。というわけで、ぼちぼちこんな感じで進めていきます

魔硝石?思い出したら取りにいきますよ

2007.08.22

※ネタバレ注意?

ふと、マジプロの裏ボスとやらを倒してなかったんで倒しに行きました。

道中…あれ?こんなに敵の出現率高かったかな?

     戦闘後、1歩歩いたら敵が出てきた・・・

店… とりあえず、やられるのは嫌なので効果の最も高いアイテムを買い揃える


メンバー・・・平均Lv730ほど。装備は持っているもので最強の奴を


そして戦闘。道中の雑魚は全体攻撃で蹴散らしたり、逃げたりして対処

ボス戦はてきとーに最強技で。だいたい10万前後のダメージ

そしていよいよ裏ボスとの対戦なんですが・・・

2007.08.03

まぁ、とりあえずレイスを倒したわけですが

って、先に報告したら後がっ

という訳で色々報告  証拠っぽい物 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0cc7cec84038877ce04125a77ab31956/1186075318


プレイ期間2日と2時間


レベル225 変換2回90:120ぐらい 職業:統領だったはず Hp3500弱 Sp・Stそこそこ

腕力7000ちょっと 防御4600 魔防4500 敏捷3000 魔力1700弱 

武装:武器・デスフィンガー+232 防具・当世具足+394

           装飾:気合の鉢巻+201 神風の扇子+281

熟練度:魔術・ライトヒーリングが使える程度の能力 魔科学・30位 武器・拳 50位
                      
                                ※ステータスちょっと間違ってるかも

対レイス戦でのダメージ:500とか2000とか。最大HP以上のダメージはなかった

倒された回数:10回も倒れてなかったかな・・・?全滅(送還)・・・巻き戻り除くと3回前後

ここ2日間の睡眠時間・・・2時間と5時間半位

倒したボス共・・・いっぱい。具体的にはハコガメ以外  いらないアイテム捨てまくり

後半世話になったチームメイト・・・愚焔さん・蒼さん

使用ジョブ・・・無職・メイジ・統領・忍者 後は忘れた。無職は使いやすい。魔術習得とかで

鍛冶回数・・・4回なのかー    最終帰属国家・階級・・・大和・二等兵

総合評価・・・BBランク(適当)

 こんな感じで。

2007.03.26

私的なことですが、微妙に困ってます

今回は、てきとーに調べたマジパニのデータを公開です

詳しいことは実際に見てください

当然、ネタバレみたいのが嫌な人には勧めません(ぉ

それではこちら↓

ダウンロード(txt)(完全ではないので注意)

という訳で、参考にするもよし。へぇ~と思うのもよし

分かりづらいかもしれませんがご了承ください(またかい

実はこっそり更新していたりする

眠い中やってたりすんので、多々違ってる部分アリ

所で、スギsがこんな物を作ってくれた

有難く頂戴することにしましょう

で、さらに色々やってたらマジパニのコインが・・・

こちら↓

まぁ・・・これでもLv不足なんで鍛えないとですね・・・w

3~4発打撃を食らったらほぼ瀕死か戦闘不能

3~4回全体攻撃食らったら壊滅状態

果たして彼らは、真実に近づけるのか・・・(完

代理人のバナーです。前のバナーとどっちをお使いいただいても問題ありませぬ

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]