忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26

私的なことですが、微妙に困ってます

今回は、てきとーに調べたマジパニのデータを公開です

詳しいことは実際に見てください

当然、ネタバレみたいのが嫌な人には勧めません(ぉ

それではこちら↓

ダウンロード(txt)(完全ではないので注意)

という訳で、参考にするもよし。へぇ~と思うのもよし

分かりづらいかもしれませんがご了承ください(またかい

実はこっそり更新していたりする

眠い中やってたりすんので、多々違ってる部分アリ

所で、スギsがこんな物を作ってくれた

有難く頂戴することにしましょう

で、さらに色々やってたらマジパニのコインが・・・

こちら↓

まぁ・・・これでもLv不足なんで鍛えないとですね・・・w

3~4発打撃を食らったらほぼ瀕死か戦闘不能

3~4回全体攻撃食らったら壊滅状態

果たして彼らは、真実に近づけるのか・・・(完

代理人のバナーです。前のバナーとどっちをお使いいただいても問題ありませぬ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイズが微妙に201*41なのが気になりますぜb
とくめー: 2007.03/21(Wed) 11:55 Edit
心のゆとりだと思えば(ry
むぅ・・・貰った物をそのまま使わせていただいたつもりだった・・・修正しときましたぜb
ベーオ: 2007.03/23(Fri) 00:55 Edit
無題
気功とかってDef依存じゃなかったっけ?
ゆーた: 2007.03/27(Tue) 18:46 Edit
そうだねぇ・・・w
Defねぇ・・・その線も確かにありそうだけどAtkも、Defもヨシオの方が上・・・だから分かり辛いんだよねぇ・・・と、いうことで、装備品うんぬんを含めて君が調査してくれたまえw言いだしっぺがやるもんだからねwww
ベーオ: 2007.03/30(Fri) 02:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]