忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.25

はい、夜中の3時の更新なので、とても眠いです・・・

今日は色々別の事をしていたのが原因かな・・・w

何をやっていたとかは省略させていただきます

さて・・・一応、TAの記録(ルレノ地方制覇)を出したので公表します

こちらが記録となっております↓

TA

はい、証拠が欲しいなら自分に直接交渉してくださいっと・・・w

まだ、これではマサオが倒せそうもないので実際は(クリアまで)

もう30分程度かかるかもしれませんっと・・・w

攻略については、後日書くかもしれません・・・と

もぅ・・・なんで、明日授業があるのかな・・・

PR
2006.12.18

最近二日おきに更新しているような気がする・・・w

前に言ってたTAの件もやってないな・・・w

やはり自分は気まぐれということなのか!w

とりあえず、ペレグリンもぼちぼち進んでいますがスローペースです

最近、やたらと眠くなる・・・8時間ぐらい睡眠取ってる筈なんだけどなぁ

ペレグリンの方は、贈与物中心でスピリット&レベル上げの最中

贈与物はスピリットが高め。そろそろ、現時点の装備にもぐれるか・・・?

そいじゃ、またの機会に会いましょう・・・w

チャットでも出なかったり出てたり。自分は気まぐれ以外に何と言うか

2006.12.08

ご覧のように変換を行いました。

少しは強くなっていって欲しい・・・・w

あ、そうそうプレイ時間見てみたら23時間だったよ・・・

まぁ・・・少しずつ進めていこうと思う今日この頃

今日はネタが少なかった・・・進めねば

2006.12.07

さて・・・とりあえず全員のレベルが50になりました・・・w↓

とりあえず、今この状態でどのくらい戦えるのかセマラナイに挑んでみました・・・。

とりあえず見えているが結果はこちら↓

えーっとカメレオスのHpが860で・・・魔術の威力が19919ダメージだから・・・

軽くカメレオス23匹分を倒せる威力です。はい

こんなことでは何時までたっても倒せない・・・変換して修行せねば・・・

ん~フルパワー星章着けたところでダメージ与えられないかな・・・ちぇ

 

2006.12.07

・・・タイトルは気にしないでくださいw

今日、正規軍と戦ってこんな状況になったり

正規軍:リーダー、今回もやっちゃいましょう!

リーダー:全隊員、全力で叩け!

(スパッ ドゴーン ギュィーン)

正規軍:隊員、全滅です!リーダー!指示を

リーダー:こ、ここまでなのか・・・。

正規軍:リーダー・・・敵軍が白旗を振ってます・・・!

リーダー:な、なんで・・・向こうの方が圧倒的に有利なはずなのに・・・

緑亀:これでいいんだな・・・全く、敵もいい加減に気付かないのか・・・?

こんな感じで正規軍はおっぱらっていますw

実は、正規軍が一人余分にいるという罠。

2006.12.04

今回は、趣旨を変えて、アタックボーナスについて考えてみようと思います。

そもそもアタックボーナスとは、一回の指令で数人が敵を攻撃していく時があると思います

この時、攻撃が続いて行く内にダメージが増えていきます。

一人目は通常のダメージでも、二人目は少しダメージが上がり

三人目、四人目とダメージがあがっていきます。通常の場合だと最高のアタックボーナスは5です。

防衛戦の時はもっと上げることが出来ます。

今回は、使う機会が多そうなアタックボーナス1と2について調査してみました。

まず、調査場所はコール共和国のブルーレイク。

敵も少なく、防御力によるダメージの増減も少なくて調査しやすいです。

そして、技・武器の有無によってもダメージが増減しないか調べます。

そして、ボーナスを受けて敵に攻撃するのはこのお方↓

   えぇ・・・今、攻略作戦に参加している亀です。

魔術は、範囲1でプロミネンス(相手の属性に影響を受ける場合はサイクロンカッター)です。

攻撃する相手は、真ん中にいる傭兵に決まりですw理由は聞かないで欲しい

各三回ずつ調査した結果がこちら→ダウンロード(txt)

特に際立った差は生まれないようですね・・・w

ということで、皆さんもばしばしアタックボーナスを利用しましょうw

ちょっとばらつきがあるのはご了承くださいまし

 

2006.11.29

はい、試験期間中なので更新は大幅にスローペースです。

別にサボっていた訳では決して(ry

とりあえず、今日はこんな物を・・・

防衛戦

ちょっと見にくくなってしまったので、説明しておくと、

スキンを攻略中に、防衛戦が始まって一応全滅できそうなんですが

これからの道中を考えて、敵を全滅させた上で降参しています。

防衛戦で、死人が多く出てしまうとその後の立ち直りが遅くなってしまうので、

あえて倒さずに、強い正規軍がくるのを防ぎます。

とりあえず、アークsのパクリだったりする訳だが(ry

次のレポートはしばらく先になりそうです。

水亀「これも計算の内です」

2006.11.23

はい、コールを侵略し終わったので今回のルールについてまとめてみます。

「セマラナイハコガメ初回撃破・七ヶ条」

① ドーリストゥレインまでは、変換行為を禁ず

② 第二車両待合室をクリアするまで、アイテムダンジョンの使用を禁ず

③ 雇用していいのはシーフのみで、一人のみ

④ 細胞配列変換において、職業を変えることを禁ず

⑤ 武器はその職業において、最も得意とする武器のみ使用可能

⑥ 防具・装飾については特に規定は無し

⑦ カメレオス・緑亀・水亀・炎亀・シーフの五名のみで、撃破までを進める

・・・こんな感じになりました。

ちなみにその五名はこちらです↓

メンバ

画像提供元:シャイんs

こんな感じで進めて行きたいと思います

本当にこれで大丈夫なのか!自分!

2006.11.23

タイトル通りPeregrineをやっていきたいと思います。

しかし、ただ目的もなしにやっていくのはアレなので、一応、目標を立ててみようと思います。

その目標とは・・・


「ドーリストゥレインのセマラナイハコガメを初回で倒す


・・・無謀ですかね?w

とりあえず説明しておくと、

Peregrineのストーリー上避けては通れないボス戦で、数々のプレイヤーがここで一度は散ります

理由は

①普通では考えられないレベルの助っ人(セマラナイハコガメ)がいる

②ボスを倒そうと、不用意に近づくとセマラナイハコガメが襲ってくる

③ボスを倒すためにはセマラナイハコガメの攻撃範囲を避けて、遠距離攻撃をボスにする必要がある

④以外とボスが堅い

などが挙げられると思います。・・・③,④は違うかもしれないけど

普通の人はセマラナイハコガメには手を出さず、ボスを倒してすすみますが、今回はそのセマラナイハコガメに手を出すどころか倒してしまおうというものです。

いかに無謀かわかって頂けましたでしょうか。

とりあえず、ルールについては次回にて・・・

まったく検討がつかない挑戦だったりする

                                       

  BackHOME 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]