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5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2018.10.22
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2006.12.04

今回は、趣旨を変えて、アタックボーナスについて考えてみようと思います。

そもそもアタックボーナスとは、一回の指令で数人が敵を攻撃していく時があると思います

この時、攻撃が続いて行く内にダメージが増えていきます。

一人目は通常のダメージでも、二人目は少しダメージが上がり

三人目、四人目とダメージがあがっていきます。通常の場合だと最高のアタックボーナスは5です。

防衛戦の時はもっと上げることが出来ます。

今回は、使う機会が多そうなアタックボーナス1と2について調査してみました。

まず、調査場所はコール共和国のブルーレイク。

敵も少なく、防御力によるダメージの増減も少なくて調査しやすいです。

そして、技・武器の有無によってもダメージが増減しないか調べます。

そして、ボーナスを受けて敵に攻撃するのはこのお方↓

   えぇ・・・今、攻略作戦に参加している亀です。

魔術は、範囲1でプロミネンス(相手の属性に影響を受ける場合はサイクロンカッター)です。

攻撃する相手は、真ん中にいる傭兵に決まりですw理由は聞かないで欲しい

各三回ずつ調査した結果がこちら→ダウンロード(txt)

特に際立った差は生まれないようですね・・・w

ということで、皆さんもばしばしアタックボーナスを利用しましょうw

ちょっとばらつきがあるのはご了承くださいまし

 

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ん、5・・・・・?w
防衛戦時にケアリカバー連発で15まで上げる事が(ry
あ、くまー: 2006.12/05(Tue) 07:04 Edit
む、防衛戦忘れてた・・・w
最近、防衛戦も最大人数が一人だったり5人だったりでメンバーが7人以上出れること忘れてました・・・wありですw
ベーオ: 2006.12/05(Tue) 20:18 Edit
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