5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?
川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。
2006.12.04
今回は、趣旨を変えて、アタックボーナスについて考えてみようと思います。
そもそもアタックボーナスとは、一回の指令で数人が敵を攻撃していく時があると思います
この時、攻撃が続いて行く内にダメージが増えていきます。
一人目は通常のダメージでも、二人目は少しダメージが上がり
三人目、四人目とダメージがあがっていきます。通常の場合だと最高のアタックボーナスは5です。
防衛戦の時はもっと上げることが出来ます。
今回は、使う機会が多そうなアタックボーナス1と2について調査してみました。
まず、調査場所はコール共和国のブルーレイク。
敵も少なく、防御力によるダメージの増減も少なくて調査しやすいです。
そして、技・武器の有無によってもダメージが増減しないか調べます。
そして、ボーナスを受けて敵に攻撃するのはこのお方↓
魔術は、範囲1でプロミネンス(相手の属性に影響を受ける場合はサイクロンカッター)です。
攻撃する相手は、真ん中にいる傭兵に決まりですw理由は聞かないで欲しい
各三回ずつ調査した結果がこちら→ダウンロード(txt)
特に際立った差は生まれないようですね・・・w
ということで、皆さんもばしばしアタックボーナスを利用しましょうw
ちょっとばらつきがあるのはご了承くださいまし
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