忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.27

すまない。昨日はちょいと書き忘れていたんだ

昨日は、アークsとマジプロのRTAやっていたんだ。

アークsは2時間48分という大記録を立てたんだ。

自分は3時間33分だったよ・・・

ペレグリン?テスト週間だから更新は鈍くなると思うんだ。

とりあえず、バーボンでも飲んでいくかい?

やはり、ベテランは一味違うなと思った一日

PR
2006.11.25

コールに続き、マルクセングの経過について

カメレオス軍の記録を発見したので、載せてみたいと思います。

軽い参考程度にどうぞ

________________________________________________________

~記録~

しっかし、カメレオスさんは人使い・・・おっと亀使いも荒いね~

俺もがんばってるつもりなんだけど、シーフや水亀の奴に出番取られそうだわw

やはり、生まれ持った才能の差は埋められないのかな・・・?

いや、俺には銃という武器があるじゃないか、うんそうだ

シーフの奴には、射撃も、早さも劣るがこの銃なら奴が届かない場所まで攻撃できるze!

しかし、今回は前回の奴に比べて一段と厳しさが増してたね~

途中で、カメレオスさんや水亀も倒れたりしてたからな・・・

敵は、スカイブレードを使ってくる傭兵ととにかく頑丈な暗黒騎士が強かったな~

で、新しい技を使いまくってたら、スタミナが切れて技使えねぇぇぇぇぇぇ!

まぁ、それは俺も修行不足だったりするわけだが。

それは、他の奴らも大して変わらないみたいだ。

なんか水亀は、低級魔術連発で通用してたからむかつくが

とりあえずは、次々と入ってくる賠償金で

疾風のバンダナとか、50万クラスの武器・防具を揃えてもらったからな・・・w

カメレオスsは、遅いのを気にしてか、扇子を買っていたみたいだったが

まぁ、俺がこうしてがんばれるのも、愛しいマグネたんのためなんだけどな・・・w

彼女、今頃どうしてるかな・・・?心配だ・・・

とくにTrashの野郎が心配だ・・・。マグネたんに手ぇ出したら、この銃に懸けてぶち殺してやる・・・

おっといけね、もうこんな時間か・・・。明日に備えて早く寝なければ体がもたん・・・

じゃあ、お休み・・・マグネたん・・・・

____________________________________________________________

はい、こんな物が入手できました。

次回はスキンのまとめです。

Trashネタを加えてみた。反省は(ry

2006.11.24

バナー

バナーを作ってみました。

一応、リンクフリーです。むしろ歓迎しています。

バナーの方は使う・使わないは、自由となっております。

teketo

こちらは、スギsが作ってくださいました。

バナーは、好きな方を使ってくださいw

改めて、スギsありがとうございます~w

右下の亀はなんだって?うちの面子に、緑亀が居たじゃないですか・・・

バナーは使って欲しいな・・・w 

2006.11.24

コール共和国の経過についてまとめてみたいと思います。

これからプレイする方も参考にしてみて下さい。

______________________________________________________________________________

~記録~

この軍に来て、一日目

始めは警戒していたが、前金だけでいいと言ったら彼らはよろこんで受け入れてくれた

・・・よほど経済的に余裕が無かったのだろう。とりあえずは、食べる物さえあれば問題は無い

今日は、いきなりの実戦だった・・・。まず、100万で、装備などを整えろといわれた

そして、直後にコールへの侵略が始まった・・・

作戦自体は順調に進んでいた。これといった障害も無く侵略は進んでいった

入ってくる賠償金で、自分たちの装備を新調する

彼らの独自のルートでもあるのか、武器や防具などが拠点で売られていた

とりあえずは、動きを早くする敏捷のバンダナと20万クラスの武器や防具を整える

コールを制圧する前に事を済ませなければならない

制圧すれば、当然正規軍などが襲ってくるだろう、他の国も黙っていないだろう

メンバーは私の他に4人居る

まず、ここの総帥カメレオス。他の亀もそうだが、人間の言葉を理解し、喋ることも出来る

そして、ここにもともといた緑亀、炎亀、水亀の三名

本当にこんなメンバーで大丈夫なのかと小一時間(ry

以外と大丈夫だった。ただ、水亀が魔力切れを起こして、魔術が続かないようだ

そして、コール侵略の最終段階・フィエロ山の攻略が始まった

そこで、サンタクロース ルーサーという男が現れた

・・・彼は、亀と魔物の区別のつかないというのか。それとも単なる馬鹿なのか 

彼は、あっさりとやられ、そして退散していった・・・。

カメレオスが言っていたように関わり合いになりたくない奴だ・・・。

一息ついたと思ったら、予想していた通りコール正規軍が攻めてきた・・・

苦戦しつつも、勝利を収めることが出来た・・・。軍資金を奪われるのが怖いのもあるが

そんなこんなで、一日が過ぎた・・・。

明日も侵略してくのだろう・・・。なるべく寝て、明日に備えなければ・・・

戦争に乗じて、盗賊稼業も悪くないな・・・w

_____________________________________________________________________________

いかがでしょうか・・・?こんな感じで何回か書いていきたいと思います。

次は、マルクセングのまとめを書きたいと思います。

参考になっていないような気がする・・・

2006.11.23

はい、コールを侵略し終わったので今回のルールについてまとめてみます。

「セマラナイハコガメ初回撃破・七ヶ条」

① ドーリストゥレインまでは、変換行為を禁ず

② 第二車両待合室をクリアするまで、アイテムダンジョンの使用を禁ず

③ 雇用していいのはシーフのみで、一人のみ

④ 細胞配列変換において、職業を変えることを禁ず

⑤ 武器はその職業において、最も得意とする武器のみ使用可能

⑥ 防具・装飾については特に規定は無し

⑦ カメレオス・緑亀・水亀・炎亀・シーフの五名のみで、撃破までを進める

・・・こんな感じになりました。

ちなみにその五名はこちらです↓

メンバ

画像提供元:シャイんs

こんな感じで進めて行きたいと思います

本当にこれで大丈夫なのか!自分!

2006.11.23

タイトル通りPeregrineをやっていきたいと思います。

しかし、ただ目的もなしにやっていくのはアレなので、一応、目標を立ててみようと思います。

その目標とは・・・


「ドーリストゥレインのセマラナイハコガメを初回で倒す


・・・無謀ですかね?w

とりあえず説明しておくと、

Peregrineのストーリー上避けては通れないボス戦で、数々のプレイヤーがここで一度は散ります

理由は

①普通では考えられないレベルの助っ人(セマラナイハコガメ)がいる

②ボスを倒そうと、不用意に近づくとセマラナイハコガメが襲ってくる

③ボスを倒すためにはセマラナイハコガメの攻撃範囲を避けて、遠距離攻撃をボスにする必要がある

④以外とボスが堅い

などが挙げられると思います。・・・③,④は違うかもしれないけど

普通の人はセマラナイハコガメには手を出さず、ボスを倒してすすみますが、今回はそのセマラナイハコガメに手を出すどころか倒してしまおうというものです。

いかに無謀かわかって頂けましたでしょうか。

とりあえず、ルールについては次回にて・・・

まったく検討がつかない挑戦だったりする

                                       

2006.11.23

ブログを始めて見ました

ここでは、日ごろの出来事やGWでのことを書いていきます

タイトルどうり適当に更新していきますのでよろしくお願いします(ぉ

なお、タイトルの突っ込みや面白い企画みたいなものがあったらメールフォームかコメントにてお願いします

色々不安はあったりする

  BackHOME 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]