忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.04

ついつい、こういう物って忘れがちだよね。日記とか、課題とか

早めにやっといた方がいい事から、どうでもいい事まで・・・

あ、そういえば自分のNAのデータが消えていたので暫くの間修正できませんでした。

NAのプレイヤーの皆さん、迷惑をかけてすいませんでした。

運が悪かったと言えばそれまでですけど、一応ね

なんにせよ、のんびりやっていこうと思っています。はい

いきなりデータが消えてたんでびっくり。久しぶりに来た人はもっとびっくりしてるはず

PR
2007.06.25

最近は、近況報告が主になってきた当ブログ

まぁ、日記と言う部分では使い方は合っているのだろうが・・・

定期テストは結構面倒くさいが頑張らないといけない行事

まぁ、ほどほどに頑張りますかね・・・

攻略シリーズは完全に別の場所に移ってる可能性があります

2007.06.14

さて、タイトルが関係ないのはいつもの事ですが。

暫くはのんびりでもしたい所。はてさてのんびりできるかどうかは分からないが

まぁ、ゲームでもやりつつ暫く過ごしていきますかね~

 

2007.06.11

まぁ、だらだらと続いているんだか続いていないんだか

とりあえず、中途半端な内容の日記が続いております

NAのアレダン潜りも無事に(?)再開したようですが・・・

ペース重視だと途中で危険になりそうですねぇ

自分の能力と敵の能力なんかを考えて進めてみるのも一考かと

魔術系に関しては雑魚敵に関しては程よく効率的な気がしますが

戦争などを考慮すると若干考えるかもしれないかな

まぁ、武器をとてつもなく高く鍛えてしまえば技や魔術で雑魚も吹っ飛ばせると思いますが

とりあえず、アレダンレースの参加者の皆さんには生活に支障の内容頑張って欲しいものです

なんだか最近やる気出ない・・・何かいい方法でもないだろうか・・・

2007.06.04

眠っ・・・すでに2時を回っておりますがとりあえず、日記だけでも


先日、体育祭があってただいま腕や肩に若干の違和感が・・・w


まぁ、気合いれすぎた・・・終わった後8割方真っ白に・・・


そして、NAでも若干どころではない問題も色々と・・・


とりあえず、頑張らなきゃいけないのはこれからの気がするね


タイトル?んな事気にせんといた方がええよ

ん?攻略?どうだったっけな?一応進んでるかなw

2007.05.18

最近、何かを忘れてるな~と思ったら

 

マジパニ進めてなかったり

 

ペレグリンLv上げ止まってたり

 

テストやる事になったり←これはあまり関係ない

 

早く寝たいのに寝なかったり←これもあまり関係ない

 

とりあえず 全てメンドクセ('A`)

と言ってても始まらんので、やれる範囲でやろうか。明日辺りにでも

マジ眠いです。早く寝なさい自分。と言うよりやる事増えたか?

2007.05.03

例によって、旅・・・って修学旅行行ったばっかなんですけど

まぁ、温泉か家での休息って言ったら・・・家ですかね(マテ

という訳で、三度目の外出してくるです ノシ

二度目はなんだって?とりあえず、雨に打たれたとでも言っておきましょうか

なんでかなんだかとても眠いんだ・・・

楽しさより体調の悪さが優先してるんだぜ?w でも行ってくるよb

2007.04.24

少しばかり違いますが大体その通りです。

なので、最低2日~3日居ないかと

はい、ただそれだけ・・・っていけないか

只今の進行状況は亀の如しというかそれ以下かも

色々遊んでるとあんまり進まないよね。うん

どこに行くって?それは皆さんで考えてくださいっ

2007.04.19

3時まで起きてるから眠い眠い

さっさと寝ないと、明日以降に響いてきますね・・・多分

例によってブラ(ryです。

Hp満タンにしていても食らう食らう。

これは実際に食らって見なきゃ分かりませんね~w

・・・とりあえず1650階まで侵入成功です

では、また

果たして、アレを更新すべきかしないべきか・・・

2007.04.17

バグではなかったです。はい

しかし、いきなりネットに接続ができなくなってびっくりしましたよ

まさか、ネタでやっていた代理人のブログがここまで続くとは・・・

えぇ、2週間ですね2週間。長いです

とりあえず、復活宣言だけしておきますよ~

繋がらなかった間エラーページを弄りたい衝動に駆られてたとか秘密です

暫くしたら、チャットにもちゃんと顔を出します

まさか、鼠に配線切られるとは・・・予想guyです

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]