忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29

まぁ、少しばかりゲームの事は置いといて

…ネタが足りないだけだよ、ちくしょー

という訳でいつもここのタイトルの下で頑張っている

川゚-゚)←こいつをドットで描いてみたり

      …まぁこんな感じですかね?

ちなみに衣装は白魔道士っぽく。撲殺はたぶんしない

白を選んだのは黒だと髪の色と一致して地味になりそうだから

まぁ、今日の所はそんな感じで

関係有ろうとなかろうと無問題なのだァッッッッーーーー!

PR
2008.08.20

とうとうただの日誌を書くことに…って

向こうと変わらんがな。困ったもんだ

という訳で、適当に仕上げたものを上げてみる

適当にトレースして適当に調節したらこうなった

にしてもカオスが足りないかもなぁ・・・

んで、まだタイトルとか調節も未調整なので出来るときに更新するかなぁ・・・

やばっ、朝だ~が何日続いてるんだろ

2008.08.12

例の奴は削除しておくのを忘れてたので削除…

あんまりやるネタが…という訳で

今度のポーカー大会に出れたら出ようかと思ってみる…

果たしてどうなるか

…更新のネタがほとんど…尽きてもないけど

2008.07.07

という訳で、倒したのはいいもののやり残した奴をしておく

…まぁ、クロム乙

突っ込みはコメントで受け付ける


その1


その2

特に言うべき所はありません。ひたすら攻撃していくだけです

ラストスパイラルやゼタプロミネンスを使うなら、マスターウェポンでも装備しておきましょう

時間の短縮・・・になるはず

ダメージが99999なら10分以内で終わるはずです

しかし、何回も取り直すことになり3回目が未完のままだったり…

第三回目とかいろいろはまたの機会に…

まぁ、何回もやられたクロム乙。これは、シェリル達を何回も倒してる罰とでもと・・・

動画撮影とかいろいろやってたら半日立ってた。おそろしや

 

2008.06.24

なんかこっちを更新してないのもあれなんで少しだけ更新してみる

マジパニ→必要経験値がなんか結構あってやる気でない

ペレグリン→なんか力尽きた。やり尽くしてはないだろうけど

メルヴィ→クロム戦やり残してる。なんかやってみるか…?

大体こんなものかなっと。

やる気のなさを抜きにすると時間が欲しいと考える

しかし、実際他の事ばっかしてるから割と時間はあるのかと

…まぁ、勝手気ままに更新忘れずにやっていきましょうかね

所で思いつかないがネタは転がってないだろうか

2008.04.29

まずは(ry

昨日やって倒せたので改めて動画に…カクカクなのはPCの限界これは勘弁

動画は長いので簡単にまとめる

① クレイバー→リュウヒ→シェリル→アルゴンの順でターンが回る

② クレイバー・シェリルはテクニカルウェポン、リュウヒはマスターウェポン装備

③ クレイバー→ラストスパイラル連発 リュウヒ→天時雨連発 

   シェリル→ゼタプロミネンス連発

④ ラストスパイラルは10回、天時雨は5回、ゼタプロミネンスは20回の攻撃

⑤ その攻撃力故に攻撃全てカンスト(99999ダメージ)

⑥ リュウヒが29回天時雨を使った後、ゼタプロミネンスで終了

つまりアルゴンは28×35×約10万+15×10万以上29×35×約10万以下の体力を持っている

大体9950万~10150万ぐらいのHP・・・となるとHPは1億といったところか

んまぁ、詳しくHPを調べるのは面倒なんでこれで終了ということで

アルゴン乙

にしても廃墟辺りで散々やられてるのにまだ来るとは…恐ろしい子っ

2008.04.25

まずは動画を上げてみる

昨日、眠くなりながらやっていたらこんな感じで

途中からだったり、色々ミスってるのは多めに見て(ry

結論からと言うと、クロムは倒せます。しかし、相当体力があるみたいです

・・・動画だと4分とかですが、途中から+4倍速なんで恐らく20分以上掛かってるとも

んまぁ、クロム乙

あー明日早いけどどうでもよくなってきた

2008.04.22

という訳で、サクサクアルゴンを倒した結果

Lv2000超えちゃいました

アルゴン乙ってところで色々と

まだ20時間もやってないぞ!

Mウェポン装備で大幅な時間の短縮に役立ちました

とうとうMウェポンでアルゴン相手に99999が出るLvに

Lvをキリのいいところまで上げたので、そろそろちょいと試したいことがあるので

やってみましょうかねぇ?

まぁ、それは暫く後にて ノ

大体200人分のアルゴンが犠牲になりました。乙

2008.04.04

という訳で、色々検証は済ませたのでLv上げに

さくさくクレイバーにマスターウェポンつけて雑魚を蹴散らし

ボスも適当に、ラストスパイラルとかヒートショットで

そんなこんなでLv1000が近づいたころ・・・

・・・なんかダメージ低いっすね。固定ダメージじゃなかったのか?

んで、敵強化で試すときっちり99999ダメージ・・・痛いし硬いし

で、Lv1000近いシェリルで敵強化して挑んだ結果・・・

かなり・・・減ってます。クレイバーがかなり食らってるのは仕様

アルゴンの攻撃は固定ダメージじゃなくて絶大ダメージがカンストしていた?

とりあえずアルゴン乙

気が乗ったときにやるとサクサク進めるなぁ

2008.04.02

前回の調査のコメントで

>取立て屋はセントラルトルムのエリアの橋を渡った時だよ

というのを頂いたので、早速調査です

まず、金を10万(上限)ほど借ります

その後で、宿に泊まり続けると・・・

こんな感じで出てきます。強さ?フルボッコにしてやったんよ

んで、回数的には25回でこの値

明確な値を出すために借金を返済して調節

とりあえず、100万という値で来るようです

99万9900だったら来ないのかは証拠が取れてないので(ry

なので、借金を返せない期間が長いときは

借りないか、借りる額を減らすか

という訳で結論「借金100万以上で取立が来る」

・・・んまぁ、異論は認める

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]