忍者ブログ

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏?

川゚ー)少し肌寒い?これから暑くなるさ。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.10

・・・え、もう前回から2週間過ぎてるって?

そんな感じで作業していたら遅くなる、遅くなる

とりあえず、あんまりチャットに出てないのは気にしないでくれ

多分、きっと何かあったら顔出すと思うよ、うん

とりあえず、スギsからバトンという物を渡された

んー渡されたんだから・・・回さないといけないよな

回すとなると・・・これしかないな

4bd6c473.swf

(,,゚Д゚)<よし、これで受け取ったバトンは回せたぞ

ん?微妙なのは仕様ですよ?

PR
2007.09.26

あ~眠い あ~だるい あ~頭痛い

最近、不調が続いております。どうにもならないけどさ

という訳で、今日はネタ晴らしというか何と言うか

ペレグリン特殊攻略3作品をまとめて公開

いや、見たことある人は居るだろうけど、掲示板が(ry

という訳なので

実を言うと条件とか忘れてしまってるのでその辺は大目に見てください

2007.09.17

(´A`)    

いや、特に意味はないですけどね?

今日はとある物を作っていたらこんな時間になってしまった。

勉強に手を出さない自分は確実にそのうち\(^o^)/って事も考えられますが

・・・まぁ、別にいっか

・・・え?何を作っていたって?それはね・・・

見たければどうぞ。保障はしません。未完成っぽいというかここまでです

ではどうぞ

いや、別に続きを作る気はないですから・・・あ~アレやらんと

2007.09.13

さて、どーにもこうにもまず色々と更新していないのでやる事に

と思った頃にはすでに0時とかになっているケースが

そのままいつものように3~5時ぐらいまで色々やってる

・・・最近の不調はこれが原因か

でもさぁ、何故か色々あって寝る時間がなくなる。眠いぜ

暫くの間は行動も言動も意味不明になりそうな・・・。まぁてきとーに頑張るか

それはさておきマジパニはどう頑張っても途方もないレベルが必要になるみたい

・・・まぁ、雑魚に殺されかける(殺される)ぐらいだからまだまだかなー

目標としてはまず、ニーマだけで全滅できるようになれば相当楽。

現在はニーマ+コウジもしくはマサオかヨシオで全滅・・・できたよな?

ちなみに1850階辺りで戦ってます。

5億だってさ、何か買うもんあったっけ?

とっくにアラフォースの賞金なんて超えてやがるぜー。

コウジがよく戦闘不能になるのは仕様。DefとHpの低さがあいまってやられる

・・・そういえば、目標ってどこまでだったっけー

実は、今日の3時くらいには出来上がってたのは秘密。目が痛い

2007.09.10

・・・いや、別に言いたいことはないんですけど

えーっと、ちょっとメストsに乗じて自分もアクセス解析晒ししてみます

・・・なんとなくだからね?特に深い意味はないよ?

えーっと問題あるようなら消します。迷惑になってまでやる必要など(ry

見づらいかもしれませんので。一応

見たくない人はスルーで結構。間違ってるかもしれませんが

なんか申し訳ないというか何と言うか

2007.08.29

・・・現在時刻およそ5時半・・・

眠い。とにかく眠いですよ。・・・そーいえば今日出掛けるんだっけな

・・・あ、外もう明るいや。さっさと寝るべきか起きてるべきか・・・って寝るに決まってるか

そーいえば、ニートマスターがニコニコ動画にうpされてるようです。

・・・これは、もしかしたらもしかするかもしれんね。さっぱり分からんが

ん、動画でも取るか?でも、リセット多発のTAなんてねぇ。普通の攻略でもしますか

ちょっとパソコンのデータ整理でもしますかな。色々増えてきたし

んじゃ・・・寝させもらいます。

実は、絵を書いていたなんて秘密DA! ・・・見たきゃ、探しなさい。

2007.08.22

※ネタバレ注意?

ふと、マジプロの裏ボスとやらを倒してなかったんで倒しに行きました。

道中…あれ?こんなに敵の出現率高かったかな?

     戦闘後、1歩歩いたら敵が出てきた・・・

店… とりあえず、やられるのは嫌なので効果の最も高いアイテムを買い揃える


メンバー・・・平均Lv730ほど。装備は持っているもので最強の奴を


そして戦闘。道中の雑魚は全体攻撃で蹴散らしたり、逃げたりして対処

ボス戦はてきとーに最強技で。だいたい10万前後のダメージ

そしていよいよ裏ボスとの対戦なんですが・・・

2007.08.19

ども、完全に夏の暑さに負けています。

最近、何かやる気がないと考えてみても今に始まったことではないと考えてみる

んー思考能力とか鈍ってるかも…とりあえず頭痛いです

ちなみに、食生活は完全に崩壊してるかも。一日2食ですけど

…まぁ、すずしくなってきてから行動に移りますか

gdgdな前回のおまけ的物体 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0cc7cec84038877ce04125a77ab31956/1187514247

2007.08.03

まぁ、とりあえずレイスを倒したわけですが

って、先に報告したら後がっ

という訳で色々報告  証拠っぽい物 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0cc7cec84038877ce04125a77ab31956/1186075318


プレイ期間2日と2時間


レベル225 変換2回90:120ぐらい 職業:統領だったはず Hp3500弱 Sp・Stそこそこ

腕力7000ちょっと 防御4600 魔防4500 敏捷3000 魔力1700弱 

武装:武器・デスフィンガー+232 防具・当世具足+394

           装飾:気合の鉢巻+201 神風の扇子+281

熟練度:魔術・ライトヒーリングが使える程度の能力 魔科学・30位 武器・拳 50位
                      
                                ※ステータスちょっと間違ってるかも

対レイス戦でのダメージ:500とか2000とか。最大HP以上のダメージはなかった

倒された回数:10回も倒れてなかったかな・・・?全滅(送還)・・・巻き戻り除くと3回前後

ここ2日間の睡眠時間・・・2時間と5時間半位

倒したボス共・・・いっぱい。具体的にはハコガメ以外  いらないアイテム捨てまくり

後半世話になったチームメイト・・・愚焔さん・蒼さん

使用ジョブ・・・無職・メイジ・統領・忍者 後は忘れた。無職は使いやすい。魔術習得とかで

鍛冶回数・・・4回なのかー    最終帰属国家・階級・・・大和・二等兵

総合評価・・・BBランク(適当)

 こんな感じで。

2007.07.14

なんか、台風やってくるらしいですね。

面倒な事にならなければいいんだけどね・・・w

タイトルも1ヶ月毎に変えてみる。それが今の気分

・・・たまには変わったことでもしてみたいかもしれない。

なんか、面白いことでもないですかな

積みゲーでもやりますかな。でも、時間の兼ね合いが難しいと

  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(,,゚Д゚)<コメント待ってるぜ
ブログ内検索
最新CM
[02/21 eto]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[05/18 セシル]
[04/30 NONAME]
プロフィール
HN:
代理人
性別:
非公開

5月゚ ヮ゚ノiベーオの気まぐれプレイ日誌(゚Д゚夏? wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]